☻…☺…ⓗⓔⓛⓛⓞ…☺…☻



お正月は

神戸で過ごしました(^_-)-☆



親戚が、

皆住んでるので、

毎日賑やかですo(^▽^)o



親戚姉妹ちゃん達は

とっても仲良し(^_-)-☆

photo:01



寝正月姿を、

盗撮(笑)o(^▽^)o



愛犬も

めっちゃCUTE(☻ω☻`)

photo:02



photo:03



神戸へ来たら

CHESTYもね(^_-)-☆

photo:04



新作ニット購入o(^▽^)o



お世話になってる方の

ベビーちゃんが昨日

大阪で産まれて

お祝い買いにo(^▽^)o



関西では

familiaのファミちゃんという

ぬいぐるみが

喜ばれるという事を学びました☆

photo:05




アカチャンホンポへ

photo:06



私達、お嫁さん二人(థฺˇ౪ˇథ)




子育てをする

母の大変さを感じたり…

素敵な

お正月でしたo(^▽^)o



photo:07



photo:08



今度会う時は

もっと大きくなってるだろうなぁ~

゚+.(◕ฺ ∀◕ฺ )゚+.



心も体も

充電満タンになりました

(☻ω☻`)



iPhoneからの投稿