昨日

仕事おさめしましたぁ~!

photo:01



2011年も、

よく踊りましたっ(^O^)/



今日から1週間は

NO DANCEですっ⊂((・x・))⊃



1週間も

踊らないなんて…



お腹か鏡もちか

わからなくなってしまわないか

不安です(*^_^*)

(笑)



ピチピチの洋服着て

過ごそうかな?(笑)



お正月に

ボディコンとか…(⌒-⌒; )



想像禁止です(笑)



そして、

明日は年末ジャンボ!!



宝くじが当たることを

願いますo(^▽^)o



いまから夢見ちゃお~っo(^▽^)o

夢見る少女NOW!

photo:02




ばいびぃ~!



iPhoneからの投稿