おはようございます!



ついに

ツアー終了しました!



7月から始まり

あっという間に

最高の時間が過ぎました…



奈美恵さんを始め

一緒に踊りまくったダンサーの皆



いつも陰で支えてくれた

沢山のスタッフさん



日頃から

ブログを通して

応援して下さってる

皆様のお陰で



1つ1つのStageを心込めて

気持ちよく踊ることが

できました!!!



本当に

ありがとうございました!

photo:01



photo:02



photo:03





昨日も沢山のプレゼント

ありがとうございました!

photo:04



photo:05





お手紙も頂戴し

大切に読ませて頂きました!!

photo:06



photo:09





今回のツアーでは

100通ほどお手紙頂き

このポーチに入れて大切に

していますo(^▽^)o

photo:07



photo:08



私の一生の宝物です(*^_^*)



お手紙を読み

Stageに立つ人間として

少しでも、

何か力になれてるという事が

本当に本当に嬉しかったです!!



そして

最高のStageに

携われた事に感謝です!!



これからも、

誰かのPowerになりたい!!

そういう人間でありたい!!!



そして

また、皆さんと会いたい!!!



そして、

そして、

最後に

THANK YOU FOR

MY FAMILY!!!

photo:10





NATSUMI

iPhoneからの投稿