グッモーニンo(^▽^)o


沢山のコメント

有難うございましたo(^▽^)o



私も、

フライングGETしましたよ!

photo:08



そして家族にプレゼント(^o^)



新宿タワレコのブース

photo:02





キティのお店で

ライブDVD上映を

私のBlogを見てくださってる方々と

していると聞き

上映中に突撃訪問!!!!



サプライズ大成功!!!

photo:03



母も一緒に(*^_^*)



皆さん、ビックリして頂き

有難うございましたo(^▽^)o

photo:04





からの

リサスとデート(*^_^*)

photo:05



リュ.シウォンさんのライブへ

photo:06



このポーズ

シウォンさんがしてたので

真似しました(笑)



髪型は、

整えました(^O^)/

綺麗なアポロでしょ?!(笑)



photo:07



リコの生徒ちゃんと

おソロなのo(^▽^)o




iPhoneからの投稿