きたぁ~っドキドキ

N-111207_115728.jpg

コーンポタージュの

季節っラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!



冬と言ったら

ココアか

コーンポタージュでしょチョキ



☆お返事☆

牡蠣&アワビ&イクラ&ウニ

&銀杏&レバー&白子

苦手な方多いみたいですねあせる

私は↑↑↑

全部大丈夫ですグッド!グッド!グッド!



豆腐&納豆は

私の大好物!!!!

苦手なんてもったいなぁいキラキラ



納豆オムレツや

納豆汁なら

少し食べやすいですかね?にひひ



穴子大好きっドキドキ

お寿司屋さんいったら

絶対に食べますパー



母親の苦手なものが

食卓にでない…

分かります(笑)



粒あんダメで

こし餡大丈夫?!

不思議ぃ~っにひひにひひにひひ



東京のオススメ

イルミネーション?!

どこも素敵ですが

噂によるとミッドタウンの

イルミネーション

素敵みたいですよぉ~っキラキラキラキラ



私の普段の睡眠時間は

6~8時間ですねドキドキ

めちゃくちゃ健康的(笑)



寒くなると

UNIQLOヒートテック

大活躍ですよねチョキ

私も愛用してますドキドキ



我が家も

今の家に引っ越す前は

こたつありましたドキドキ

気持ちよくて

寝てしまいますよねぇラブラブラブラブラブラブ



月9もちろん見てますドキドキ

私なら優さんと

アメリカ行くぅ~っ(笑)



日本のドラマ見てるのは

今の月9onlyですドキドキ



南極大陸を

少し見たのですが

動物が出てくる系は

やっぱり見れませんあせるあせるあせる



フランダースの犬とか

ハチ公物語とか

悲しすぎて

見れないのですあせるあせるあせる



TVで放送された

live映像は

YouTubeで見れましたよラブラブ!ラブラブ!



☆PS☆

いつもコメント本当に

ありがとうございますラブラブ

毎回本当に嬉しいですっラブラブ!



マイペースなブログですが

今後とも

宜しくお願い致しますニコニコ