こんにちはっニコニコパーキラキラ晴れ



明日は

長野本番っキラキラキラキラキラキラ



長野は寒いかなぁ!?



盛り上がって

寒さなんて

吹き飛ばせ~っ!!!!!!



では

あの方とgirl会

してきまぁ~すっドキドキドキドキドキドキ



ばいちゃっパー



★PS★

久しぶりのお返事ニコニコ



NATSUKAと同じ時間帯に

lessonしてるので

毎週木曜日会えますっドキドキ



昨日のお芋は

皮ごと頂きましたニコニコ

lesson中は

無事NO『HEKOKI』(笑)グッド!



里芋も良いですねーっ

ねばねばとか

モチモチとか惹かれちゃうドキドキ



モフモフパーカー

お気に入りなんですっ音符

夏に購入していたので

やっと活躍~っ!!



芋次郎は焼き芋を作る

お鍋の名前ですにひひキラキラ



お豆腐屋さんの豆乳は

か~な~り濃厚っドキドキ

牛乳より豆乳派音符



キキララはサンリオですか!?

サンリオキャラ好きですラブラブ!



お味噌汁にジンジャー

ガーリック?!ラブラブ!ドキドキ



福岡空港では

そっくりな方にお会いでき

良い思い出ができましたドキドキ



いつもバナナマン日村とか

ホトチャンに似てると

いわれますが



自分では図々しくも

木村カエラ似だと

思ってます(笑)(笑)(笑)

笑って流して下さいドキドキ



私が夢に?!

出演料いただかないとにひひチョキ



今回の福岡で屋台ラーメン

行けずでした(涙)



豚骨ラーメン大好きですラブラブ

お取り寄せの時は

色々頼んでみるのですが

絶対ここっ!!!!!!!!

というのはないんです…

どこも美味しくてドキドキドキドキドキドキ



タピオカミルクティーは

ファミマで購入ですドキドキ



★PSS★

コメント下さる皆様

本当に本当に

謝謝っドキドキ



アクセスして下さる

全ての皆様

本当に本当に

謝謝っドキドキ



今後とも

宜しくお願い致します音符

N-111029_012042.jpg