家族ができました


image

image



セブン君
ばんびを卒業しました💖

⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎

先住犬のビーグルもなかちゃんを
昨年3月天国へと見送ってから一年の
ご家族様。

昨日のご主人のバースデー記念日に
セブンお迎え決定の連絡をいただき
4/2正式に譲渡とさせていただきました。

5人家族でスポーツ一家
セブン君を抱いている娘さんは
少林寺拳法黒帯2段
どんな時もセブン君を守ってくれそうです😂
お仕事の前で寝ていたところを
記念にと同席くださいました😉

セブン君の新しい名前は

『ウィズ君』

これからのウィズ君の犬生は
家族ずっと一緒に…✨

との想いでつけてくださいました。

ハンデのあるウィズ君のことを

選んでくださり感謝です🌟

ウィズ君のこと

どうぞ宜しくお願い致します🙇‍♀️

セブン改めウィズ君
幸せゲットおめでとう㊗️

#ばんび卒業
#セブン君幸せへの道のり
#幸せゲットしました
#応援ありがとうございました