実はずーっと絡みたかったイベントでした。ウエストサイド・カーニバル | 「岡山絶対ヒーロー モモキッド」のブログ

実はずーっと絡みたかったイベントでした。ウエストサイド・カーニバル

怒涛のお盆休みも、本日で終了〜〜!
あの台風が来た日、FMくらしきさんにて、本日開催された「なついろピーチフェスタ」の告知〜〜。
そして、急遽岡山eスポーツ連合さんから「助けて〜」とオファーが来てウエストサイドカーニバルで行われたeスポーツのイベント「太鼓の達人」お手伝い。

メインMCはフジテレビ「グッティでお馴染みの、大村正樹アナ。
しっかりと勉強させて頂きました。
えっ?勿論記念抱っこも(笑)
そして…おっと、トランキーロ!

からのぉ、「ゆめのたねの放送局「ねーさんほんじゃKYOIKUでー」」収録。
今回はな、なんと教育について!は、無理だのですが、お話しして来ました。

そして本日、をなついろピーチフェスタ!」
担当は総合MCだったのですが(笑)
何をしてたかは、今日来てくれた方だけの秘密(笑)

今日はもう寝る。