太鼓の達人その後、まだ次のオファーが来てません。 | 「岡山絶対ヒーロー モモキッド」のブログ

太鼓の達人その後、まだ次のオファーが来てません。

岡山駅前商店街にオープンしたイコットニコット!もう行かれました?
何やら先日、オープンスペースでアイドルのイベントがあった見たいですが、僕が記憶する中で、オープンしてイベントがあったのは、先日の「ゴールデンフェスタ」で行われた太鼓の達人のイベントが初めてかと思います。
という事は、僕が1番!?
さて、面白いものを手に入れました。
時代はズーッと遡りイコットニコットがまだドレミの街だった頃、24時間テレビでマラソン走ったあの方が来られてました。
その方とは、
西村知美さん。