僕の入場テーマ知ってる?まぁ、殆ど流れてないからなぁ。何故なら試合してないから(笑) | 「岡山絶対ヒーロー モモキッド」のブログ

僕の入場テーマ知ってる?まぁ、殆ど流れてないからなぁ。何故なら試合してないから(笑)

昨日の「坂出楽市楽座and元気いっぱいフェスティバル」日記。
ふらっとお邪魔したら、岡山を拠点に大活躍してる「sha☆in」さんが歌ってました!西日本豪雨災害復興支援ソング「僕は君を全力で笑顔にする」歌ってましたよ!
テンポも良くて良い曲なんで入場テーマに使っても良いなっと思い、変身解いてCD買いに物販行ったら、もう閉まってた(笑)今度AEON MALL岡山のイベントか、スマイルホール行きます