モコモコは暖かいの代名詞 | 「岡山絶対ヒーロー モモキッド」のブログ

モコモコは暖かいの代名詞

今日もチラホラと雪が舞ってますねっ。
テレビ見ながら、たまに先日買った
「佐藤可士和のつくり方」を
可士和さんがモモキッドをプランニングしたらどう面白くなるんだろうと、思いながら表紙を眺めてます(笑)
{6332C424-1647-4715-BD2C-4D9846CD8B26}

さて、最近の掛け布団って毛布?みたいににモコモコなのもあるんですね。
あまりにも寒いので、掛け布団を買いに
安心価格「しまむら」さんへ。
布団売り場に行くと「????」
知ってました?
最近布団に2種類あるんですよ。
普通の布地で包んである布団と
一見毛布にも見える布団。
{4A62D052-94D6-4B91-9EF9-248FF991EA0E}

↑↑↑↑↑↑↑
表面がこんな感じ。
お店の方に聞くと、通年使える布団と
モコモコで肌触りの良くて、暖かいのは、
モコモコ布団だそうです。
発熱生地も使ってまります。
と言うことで、モコモコ布団を、買いました。3,000円!