多分、人に魅力がないと?魅力って言っても色々あると思いますが。 | 「岡山絶対ヒーロー モモキッド」のブログ

多分、人に魅力がないと?魅力って言っても色々あると思いますが。


今発売中の雑誌で「関係人口増加」
確か、関係人口というのは、関わる人の事。
「住むわけじゃないけど、多様な形で地域に関わっている人」
僕がご当地ヒーローさせて頂いてる岡山駅前商店街さんも
「関係人口」多いのかなぁ。多分、僕もその一人?
ご当地ヒーローだから関係者?よく尋ねられるのですが、僕は商店街で商売してません。
お店を探してもモモキッドが「いらっしゃいませ~。」って言ってませんので悪しからず(笑)
今日はご当地ヒーローなにがしで(笑)活性化を考える?的ないいアイデアを聞ければと思いながら、某所に