掛け声のファイヤーにはどんな意味でなんでしょう? | 「岡山絶対ヒーロー モモキッド」のブログ

掛け声のファイヤーにはどんな意味でなんでしょう?

3度目のsha☆in  Smile hall  行って来ました。
今回は岡山駅前商店街青年部部長と一緒。
そう、
「商店街ジャックありがとう公演」と言う事で、フルコスで!とも思ったんですが、そこは空気を読むモモキッド!
変身前でお邪魔させて頂きました。
商店街を飾ってくれたノボリ、懸垂幕を特別にファンの皆さんにプレゼントされてましたよ。スゲーレアグッズだなっ。

メンバーからもステージからお礼を言って頂き、「ニャッ」としてました。

メンバー、ファンの皆様!「モモキッド来て〜」っオファーくれたらお邪魔しますよ。

{D931C2AE-E6F2-4374-B0D9-212F203C7E01}

{9BF9A6BB-F33C-4BCF-A89A-E5F99C19F0B1}