映画。動画あり | momotanLIFE×三代目JSBLOVEすぎる

momotanLIFE×三代目JSBLOVEすぎる

ブログの説明を入力します。




昨日の仕事終わりナウシカまめちゃん

























映画見てきたーーG・Gディレクターハート








それも2本笑!!!!!!ニコちゃん











ダンケルクからのハイロー笑イヒ









ダンケルクずっとみたいなー

って思っててそしたらあの人も

見たかったらしく。



じゃ、ついでに時間あれば

見ちゃう?てなって見ちゃったよね笑うししもやもや


















車🚗を駐車場🅿止めて

ピカデリーまであるくついでに


うまそーソフトクリームてなってファミマ寄り道マメルリハ ちるちゃん ガオ!付点8分音符











んー美味しかったけど

思ったよりあまあまやった笑ぶー





















ダンケルクはプラチナシートでキラキラOK唇



















パン🍞の食べかけすいません。。。笑真顔























んでハイロー入場まで

時間あったから、MARUIで

新しく発売したCHANELの香水を

求めて……OoOo音符









そしてCHANELの香水買って

ピカデリー戻って

フード買ってトイレ行って……あっっ

























ハイローは

ネタバレになるのは

嫌でしょ???



ダンケルクも笑ニコ んー緑









だから内容は黙っておくことにするねkumakira











久しぶりに夜遊びではないけど

遊んで笑



次の日の仕事頑張ろうて

思ったよね、うん笑キョロキョロ








じゃまたあすバカボンパパ