J.S.B. | momotanLIFE×三代目JSBLOVEすぎる

momotanLIFE×三代目JSBLOVEすぎる

ブログの説明を入力します。




お譲りありがとうタマパンダタマパンダハートblue


























新品、未使用ニコニコ





BLUE PLANETのときの

JSBショルダーバッグと

会場限定品だったショルダーバッグインベーダーひゃっほぉーひゃっほぉー










あとついでにブレスもあげるよ。

使わないから。

てブレスまでくれたキラキラキラキラピース









感謝感謝wハート☆らぶ②





感謝しかないよ、貴方には笑ニヤリグッブー









まあ三代目からGENERATIONSと

RAMPAGEよりになったて言う

話ばかりしてるけどね笑ふわぁ







私は変わらず三代目がNo.1ラブですよ笑おんぷとおる





















metropolisのクラッチバッグ。

やっぱ買おうと思ってやっぱ買った笑星星(゜








あの時買っとけば良かったけどな。

結局買っちゃったょ……にやり










クラッチバッグ、買ったけど

持ち歩くとこあるかしら笑のび太












最後に



秋の三代目ツアー楽しみにしとるぞーデレデレ



SECONDさんもワーイワーイうれしーイエーイ








会いに行くからなーーーーきらきらきらきらウキウキ