皆たまこんばんは\(^▽^)/!

変態の国から来た(*゚∀゚*)みんなのアイドル変態だょ´ω`)ノどもう

ワシダス

さてさて今日はバレンタインですねぇ   そうあれは2021年の

事じゃた(*°∀°)=3何を隠そう

2月14日…バレンタインの日に

車に引かれたアホがここに

おるんよ笑気になる人は変態のブログ見てねぇ2月24日書いてるわ誰も気にしないて( ´艸`) 

あらそぅ(・c_・`)その時の事を

心の友と喋ってたわけさぁ

あの時の警察官の鼻毛が凄すぎて笑うの(っ>ω<c)めち我慢したわ○○やったら言うは

( ̄▽ ̄;)あなたなら絶対言うやろてか爆笑してそう

やんなぁ(o´艸`)この人は悪気がないからねぇ

溝に落ちた時も車に引かれた時もねぇ㌧㌧(。´・ω・)ノ゙ナァナァ?!

何どうした(゚Д゚)≡゚д゚)痛いわ

大丈夫所でブログに載せる

写メ撮らんのψ(・∀・)ψ

要らんわい( ̄▽ ̄;)あ〜

もちろん変態の無事を確認にしてからよあしからず

あ〜聞いてこの頃チビ君がねぇ

な な な 何と(*´³`*) ㄘゅ💕してきてくれるの  もう可愛いやんけぇ姫たんは気が向いたら٩(*˘ ³˘)۶チュ❤してくれるけど変態から

するとねぇイヤヤー(  ›_‹  )て逃げる

もう照れちゃて可愛いなぁおい辞めてあげて可哀想にて声が聞こえてきましたぞォ(*´ ³ `)ノけど

辞めない今しか出来ないから

( ゚∀゚)アハハまたチビたん達の

話を書きますわ時々心の友の話も皆たま今日もつまらんブログを読んでくれてありがとう

ではまたバイチャ( ´・ω・`)ノ~