皆たまこんばんは\(^▽^)/!

みんなのアイドル変態だよ

今日はねぇ

心の友とチビたん達とお出かけしてねぇ

帰り道前から気になってたぁ

和菓子さんに寄って大福を買ったわけよ

心の友は何大福にする

何がある?

え〜とみかんといちご(。・Д・。)ノ

じゃあいちごにするわ

そして食べて行く❓どうする

食べて行こうかぁ(*^^*)

うん(((o(*゚▽゚*)o)))

心の友があ〜いちご甘いわ〜

姫たん食べる?

( ̄▽ ̄;)じゃあみーちゃんの

食べるかぁ姫たん自分で持って

食べるそして小さい口で食べるけどみかんがなかなかかお出さいやっと出たから姫たん食べと差し出す変態それを断る姫たん

自分で食べる(´ε` )そこでちょと姫たんから取り上げて食べる変態食べた瞬間めちゃ甘い

( ゚д゚)ンマッ!それを見た心の友の一言はめちゃ目大きくやったでぇ(*^^*)   ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あははは

いやまじ1粒食べて

ほんまやぁ美味いなぁ

いちごも甘くて美味いで

ヽ(´~`;)みーちゃん

大福半分落ちかけてる早く

食べて

えらいこっちゃヽ(´Д`;≡;´Д`)丿アワワやっとみかん出たなぁ

思ってて姫たんがはい変態に

渡してくれてあ〜もう要らんのかぁさぁ食べよと思った時

変態気づいた(;≧△≦)あ〜

みかん無いやんえーん(՞..ɵ̷̥̥᷄ ꒫ ɵ̷̥̥᷄..՞)イヤッイヤイヤ!

姫たんみかんたげ食べた

騒ぐ変態に一言

美味いとこ知ってるなぁ

( ̄▽ ̄;)買いに戻ろかぁ

いやいいわと残りをもらって食べたブログネタになるから良しとするかぁてへぺろ次回バレンタインの巻ではバイチャ(o・・o)/