皆たまこんばんは(*^▽^*)ノ

皆のアイドル変態だぁ

この前チビ達とまったりしてたらぶぅーとオナラが出たわけですよ( *˙0˙*)۶そしたらまさかまた空気清浄機がまたもや赤色に変わりやがったそれに気づいた心の友は大爆笑( ̄▽ ̄;)○○よ笑いすぎやぁその後の心の友の一言は・・・皆たま分かるかなぁ

答えはあ〜正常に動くんやて

二度あることは三度あるやから( ̄▽ ̄;)さてさて最近の変態はチビ達とラブラブ仲良し(*´・д・)(・д・`*)ネーしてるの

ミニ友と(*´³`*) ㄘゅ💕したり

( ̄▽ ̄;)言うとくけどミニ友からしてくれるのよたまに無理やり(*´³`*) ㄘゅ💕するけどさぁ(///з///)♡そしたら全力で嫌がるわけさぁそれがまた可愛いチビ君もこの頃は甘えて来たりするから2人共ますます可愛いわけよ((o(。・ω・。)o))そして皆たま

こんなつまらんブログに

いいね&遊びに来てくれてありがとう感謝‪(⸝⸝› з ‹⸝⸝)‬♡また来年もよろしくお願いします

では皆たま良いお年を