みんな〜久しぶりヽ(*'▽'*)ノ

この前朝からねぇミニ友とラブラブしてた時ワシオナラが出たの

(〃艸〃)そしたら

な  な   な  なんと∑(*º口º*)!!空気清浄機が凄い音をたてるやんその後

心の友にお聞きしたの(´∀`*)

空気清浄機てさぁ匂いに反応するん何かもの凄い音したんやけど・・・オナラをした事知らない心の友は

何がそんなに臭かったん(๑º△º๑)

ワシの  お  な  ら  ・・・その瞬間

大爆笑する心の友(≧▽≦)

ま〜そんなに笑うなや(。・ω・。)

(゜Д゜)アッ!?この頃ミニ友から(*´³`*) ㄘゅ💕をしてくれるのしかもちゃんとマスクをずらしてするのもう

可愛いすぎやろ😏👍罪な女やで

ミニ友と毎日ラブラブで幸せなぁ

変態ですこれからもラブラブしてねぇではまたねぇ( ´・ω・`)ノ~