みんな〜ワシやで(。・ω・。)こんばんわさて今日は皆さんに( ・ω・)∩シツモーンですペットボトル開けるのは⁉️利き手開けますかぁ・・・今日心の友が

㌧㌧(。´・ω・)ノ゙ナァナァ?!ちょと

ペットボトル開けてみて言うから

普通に開けたわけですよそしたら

普通はそうやんなぁ╮(´•ω•)╭

ま〜あ普通開けたら変態と心の友は右利きやから普通に右手開けるわ爆笑けど心の友の子供達は右利きやのに

左手開けるらしい(o^∀^o)

さすが心の友の子供やなぁおもろすぎやわ爆笑😂そして今日もミニ友達が可愛いかった(≧▽≦)良かったら質問に答えてください(≧ω≦)

お待ちしとりますよでは

( ´・ω・`)ノ~