みんな〜 ワシやでこんばんわ🌙*゚

今日は暑い中家探しを手伝って

くれてありがとうそしていっぱい

歩かせてごめんなさい🙏

ほんま心の友&ミニ友ありがとう

お疲れ様でした(*'▽'*)♪

お礼にベロチューするわ・・・

これを見た心の友はつぶやくだろ


死んでもいらないと(* ̄m ̄)

(( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ…分かってるさぁ

ま〜話は変わるけど


夜中の3時過ぎにイタ電するアホが

あるほんま迷惑な奴やで(-_-)

こっちもイタ電したろかヽ(`Д´)ノ

そんな時間寝てるから無理やけど  

てか・・・ワシは大人やから

そんな事しないだって


わ・た・し   心が広いから(//∇//)

ではみんなまたねぇチャ━(★´∀`)ノ━ォ!!!