みんな〜ワシやで( ̄▽ ̄)今日も

思い切り目に〜消毒液をお見舞いしてやったぜ・・・もちろん自分の

目によ( ̄▽ ̄)良い子のみんなは

真似したらダメだぞぉ(๑ˇ∀ˇ๑) ゙*. ヶヶヶ

安心して下さい⤴︎ ⤴︎誰もアホな事しないからヽ(*´∀`)ノアハハハですねぇ

  

この前手首が痛すぎて〜先生に泣きついたら   う〜ん我慢出来るかぁ⁉️ 

(。・_・?)ハテ?ワシに何をするきやぁ

とりあえず我慢出来る言うたら

何やら注射のよういしてはるやん

あ〜嫌だ(´;ω;`)痛い奴やん 

ま〜シップで荒れて汚い手を見せる事を許してにゃ(=^ω^=)


また痛くなって来たから来週まで我慢して注射しに行くかでは
みんないつもいいねありがとうねぇではチャ━(★´∀`)ノ━ォ!!!