みんな〜ワシやで( ̄▽ ̄)久しぶり
バレンタインの日に事故たぁワシ
(T^T)ほんま可哀想なワシ
喧嘩友達と呑気にスーパーの駐車場をテクテク(・ω・o*)-8。。。歩きよったらさぁ(゚Д゚)<アラヤダ!車がワシに当たて来て転けたやん痛いわさぁ立つかと思った瞬間ワシの左足に後ろのタイヤ乗っ取るやんけぇ(ºдº)アッー!!!!↑痛いえーんま〜すぐに心の友が救急車呼んでくれてあのさぁ…で  ですよ
救急車待ってる間写メ撮らんの
ブログネタにて・・・あんたまた
笑ったねぇ 爆笑警察官は鼻毛ボーボーや足は痛いわで散々やったけど
みぞに落ちた時の方が痛いて 
可笑しいやろが( ̄▽ ̄)ま〜優しい
ワシは事故相手に被害届も出さずに許してあげたのさぁグラサンチャンチャンではまたねぇチャ━(★´∀`)ノ━ォ!!!