心の友とお出かけしてまたあの子たらわたしの事変態扱いしたのよщ(゚д゚щ)ひどくない?

選べるメニューやって言うたら(゜Д゜)アッ!?
裏メニューて(・・)??誰もそんな事一言ねぇ
言うてないよ・・・え  ら  べ   る    メニューて
言うたら

(( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ…どんだけ変態や思ったわ
ヾ( ̄∀ ̄     💧)おいぃぃてかワシの事なんや
思ってねんとお聞きしたら  変態やなぁ(●︎´▽︎`●︎)まーね否定わしないけど
今日の夜ご飯は何と心の友の手作りハンバーグ

めちゃ美味しかった(≧▽≦)ただ写メ撮る前に食べてしまったアホが1人そうワシ(๑>؂•̀๑)テヘペロほんま心の友よ美味しご飯をありがとうm(_ _)mではばいちゃー