そこの変態さん(≧▽≦)心配しないで誰一人
待ってないわよヾ(  ̄▽)ゞオホホホ

嘘でしょ  ねぇ  誰か嘘て言って(T^T)

(゚ν゚)ニホンゴムズカスィネー    あ〜そうそう

🍓( '-' 🍓 )イチゴチャンの話でもするかなぁ

この前ねぇ心の友と心の友のチンパンジーさん彼氏さんにご飯に連れて行ってもらって
お腹いっぱいやなぁそこで心の友の彼氏さんがあ〜そうや〇〇いちごのアイス食べるかぁて
心の友はうん食べたいて言うて注文したのよ
それがこちら

2人とも想像してたのと違う(T^T)もちろん優しい心の友は注文した時にみーちゃん半分あげるねぇて(≧▽≦)そして出て来たのそのままイチゴやん(T^T)変態イチゴ嫌いやのに・・・
あんのじょう不味かっただから1個心の友にかやしたわ( ̄^ ̄)ワシが食べる姿をニコニコしながら写メ撮ってたぁLINEて写メ送ってきて
ブログネタに使いて・・・こんなのせたら苦情くる言うたら、大丈夫苦情こないからて爆笑
嫌くるわてか心の友よいつも優しい言葉をありがとうなぁ(≧▽≦)久しぶりに言うぞぉ
心の友愛してるでなぁ( ̄^ ̄)そしてくそ長いつまらんブログを読んでくれたみんなも大好きだぞぉではばいちゃー