スマホさんも蒸し暑かったのかぁ?

いきなりポッケトから飛び出してまさか・・・トイレの中に飛び込むとわ  一瞬何が起こったのか分からんかったバカなわたしてへぺろ

水につかてる携帯をじー( ⚭-⚭)と見つめて
思わずトイレの中で叫んでもうたぁ

すぐに拾いあげたから助かった
まーねぇちょとおかしけど使えるから良しと
しょう(*´∀`*)そのおかげでなぁ
心の友の電話出れんかったじゃ   (_`Д´)_クッソォォォォ
最悪の午前中   やった


(ºдº)アッー!!!!↑可愛いコップやろ
ワシのと心の友の買って来たの明日は心の友と
ワシの家で  家飲み予定やから明日は買い物
行かなあかんなぁ
では皆様携帯を落とさないようにお気を付けくださいばいちゃー