今日も心の友に沢山奢ってもらったいつもありがとうm(_ _)mそしてまさか日頃の仕返しが
帰って来るなんてまだ思って無かった変態です

ワシの前に座って携帯をイジイジしてたぁ
心の友に要らん事を言う変態辞めとけば良いのに  なぁーなぁー人と話す時に鼻くそほじほじしてたら怒るかなぁて・・・言うた瞬間
悪夢を見る(。-_-。)何と心の友がワシの顔にねぇ
思いきり唾を飛ばしやがった(; ・`д・´)ナヌッ
何やねん汚いやんて言うたらあの子たら
顔面消毒やんて大爆笑しゃがった
てか謝れて言うたら(-H-´  )プィッ嫌やだって

みーちゃんも〇〇のお尻触っても謝らんやん
キィ腹立つ早く謝れて言うたら( ゚∀ ゚)ハッ!
謝ったらええやろて・・・いやもうええわ
何かその可愛い顔腹立つから

そして気が向いたら心の友との契約書をブログに書くわもうちょい無い頭で考えるわでは
まだまだ面白い事いっぱいいるけど(o´Д`)зアホやから上手く書けないのよではばいちゃー