娘がインスタで、こなくんにそっくりな子を見つけたキラキラ

まだ生後3週間いくかいかんか位の子ハムちゃんラブラブ

もう、首周りの毛の白い割合とか全部そっくりキラキラ

初めてビビッキラキラキラキラと来ました。

毎日毎日見てしまうくらい虜になった。

きっとこなくんの生まれ変わり。

この子、うちの子ですってDMしたくなるくらい。だけど、違う国なんですえーん

こなくーん、こなくんのお家はここだよーえーん

いろんな国に生まれてみて、1番幸せだった所に帰ってくるのかなー。

写真載せたいけど、人様の写真なので載せられないのが残念。






可愛いくーちゃんの野良寝キラキラキラキラ





可愛いはーちゃんの野良寝キラキラキラキラ


写真がこれだけしかない…

毎日触れ合ってるんだけど全然写真を撮らなくなっちゃいました。


こなくんの49日が過ぎ、今頃になってこなくんロスになってます。

何事もなかったように生活してたんだけど、1ヶ月過ぎた辺りからどんどん寂しさが大きくなってきました。

なぜ今頃なんだろう。


はーちゃんとくーちゃんも、毎日の思い出の記録を残しておかなきゃだな💦






可愛いこなくんラブラブ





可愛いもーちゃんラブラブ


可愛い可愛いまるちゃんが虹の橋を渡って行ったから、もーちゃんこなくんよろしくね❣️