今日はお仕事で新宮ってところに行かなきゃいけないんだけど、車で誰かと行った事ならあるけど、電車で行った事がない。


ハム師匠と同レベルの方向音痴の私は、辿りつけるのだろうか🤔

前にSoi Soiさんのイベントに行った時、ハム師匠と吉塚駅をマップ見ながら探しても分からなかったのを思い出した爆笑


JRって何?新幹線?なに?

鹿児島本線って何❓


とりあえず博多駅に行けばどうにかなるって言われたけど、博多駅は買い物ではよく行くけど、電車とか見た事ねー。


よく出張に行く同じく方向音痴の友達に相談したら、今日初めて福岡きましたって装って駅員さんに聞いてるって言われた爆笑

私も、県外からきた風にして駅員さんに聞こうえーん

⬆︎何のプライド爆笑




iPhoneのOSを16にしたら、切り抜き機能がキラキラ

デカ❣️


秋になったからか、巣作りを頑張る2ハムピンクハート






可愛いなぁラブ




可愛いもーちぇるピンクハート



可愛いこなくんピンクハート


毎年恒例の、中途半端な季節の着る服がない問題が勃発ガーン


何着てこー。