こなくんが旅立って1週間経ちました。

あっという間に1週間も経ってたんだタラー




ひょっこりはんみたいなこなくんキラキラキラキラ

可愛いなぁラブラブラブラブ




子ハムの頃は、胤舜みたいにキリッとくりっとイケハムラブラブラブラブ




お爺になってからはいつもおめめを閉じてばかりで胤栄みたいなお顔がとっても可愛いラブラブ

にゃむラブラブラブラブ




可愛いなぁラブラブラブラブ

こなくんをお見送りした後、バスサンドが少なくなってたからおっさんと買いに行ったら…
ジャンガリアンちゃんがすごくおっさんに寄ってくる。

その時は、この子寄ってきて人懐っこそうって位しか思ってなかったのですが、夜子どもたちに何気なくその話をしたら、それ、もーちゃんやったんやない❓と言われ…

おっさんは、もーちゃんがここに居ますよーって言ってるのに気付かずにお迎えしなかったことに罪悪感を感じ始め、、、

次また行ってまだ居たらお迎えする❗️もーちゃんやん❗️と家族みんななっていたので、今日練習試合が終わった後クッタクタやったけど見に行ってきました。


まだおった‼️

だけど寝てて全くこちらに気付かない悲しい


そして、すんごく大っきい。

はーちゃんくらい‼️

誕生日みたら、もーちゃんが亡くなる前に生まれてて、はーちゃんくーちゃんよりお姉さんでした爆笑

全然もーちゃんやないやん悲しい


だけど、今度は生まれて8ヶ月も経つのにまだお迎えされてない事が気になり始め…


どうしましょータラー

はーちゃんくーちゃんとお誕生日が近いので、そしてさらにもう一匹同じ月齢の子が居たからどちらもお迎えすると、みんな同時期シニア生活になって、辛い事がめっちゃ続くかもしれんとお迎えせずに帰ってきました。

あったかい家族に巡り会えますように。




お薬が嫌で、パイプで寝てるこなすんラブラブ

ここにいると飼い主の手が届きませんラブラブラブラブ

賢いなーラブラブラブラブ




毎日お薬の時間になるとここで寝るこなくんおねがい




可愛いなぁおねがい




鼻とお口の周りのモッと膨らんでるところが大好きラブラブラブラブ




桜が似合うこなすん🌸




煮干しを咥えてカッコいいこなすんラブラブ




お爺になって、やっと飼い主の手の中でもリラックスしてくれるようにキラキラキラキラ

ここまでくるのに長かったーアセアセ




こなすんにそっくりなフィギアキラキラ




可愛いラブラブ




お財布に付けてたけど、落としたら嫌だから鞄の内ポケットに可愛い2はむのキーホルダーキラキラ




去年の今頃のこなすんラブラブ