亡くなってからだいぶ時間経ってしまったけど、傷むこともなく綺麗なこなくんのまま、無事お葬式ができました。

子どもたちも試験前でお勉強たくさんせなやけど、遅刻して学校に行かせました。

勉強なんて気合い入れれば取り戻せるけど、最後の時間は悔やんでも取り戻せないからね。


はぁ。やっぱ姿が見れなくなるのは飼い主の心が超絶不安定になる。


だけど、お別れはとても辛いけど。

苦しそうにしてるこなくんをみてる方が、そして何もしてやれない事が何倍も何倍も辛かった。




ただいまー


こなくんの骨は、もーちゃんの半分位の細さでした。

毛が長いから、丸く見えてたけど体も華奢だったからね。


白にシルバーの袋が良かったけど、もーちゃんの袋の色違いの水色にしました。




お迎えした日のこなすんラブラブラブラブ

まだボトルの使い方わかんなくて、ここからお水が出るんだよーキラキラキラキラと教えてる動画ですニコニコ

可愛いなぁラブ




もーちゃんと遊んでたら、こなくんがジーッと見てた爆笑

可愛いラブラブラブラブ




ぷっくりほっぺたんラブラブ




はじめてのハロウィンラブラブラブラブ




食べ物じゃありませんよー照れ




こなくんは、人間にあまり慣れずに対面抱っこNG🙅‍♀️ラッコNG🙅のハムさんだったので抱っこはいつもこの縦にぎりで、誰かいる時は撮ってもらえるけど、自分だけの時はインカメラでしか写真が撮れませんでした爆笑

なので、ボツ写真ばかり爆笑




可愛い可愛い、ディズニーに出てきそうなこなくんラブラブ




可愛いなーラブラブ




ほんと可愛いすぎるラブラブラブラブ



 

カッコつけてるけど、お髭を巻き込んでるこなくんおねがい




似たような写真ばかりだけど、子はむのころの可愛いこなくんの思い出パート1ですラブラブラブラブ


はー。大好きすぎる。

こなくんを寝かせていたタオルの匂いを嗅ぎながら、変態飼い主は少しずつ現実を受け止めていきます。


今思えば、またPCR検査で自宅待機になったおかげで、仕事もいかずにこなくんのそばにいられたキラキラ

そして陰性だったから、こなくんのお葬式のスケジュール変更もしなくて良かった。

運がいいのかなニコニコ


何か文章を書く事で、心が落ち着くタイプのようです私。

もう少ししつこい投稿になりますが、よろしくお願いします。