仕事中、何だかすごくキツくて、昼休みに点滴に行ってきました。



疲労回復点滴キラキラ

点滴中眠くて寝そうになったけど、寝てる間に点滴終わってて空気が入ったら死ぬかもしれんアセアセ

と、眠れないまま昼休みが終わり大あくび


今日の夕飯は息子にご飯を炊いてもらい、お粥のような仕上がりキラキラキラキラ

いつまでも水が透明にならん‼️と、ずーっと米を洗ってた息子。

私はあえて何も言わずに見守ってて、もうその時点でかなりお米ふやけてた爆笑


お手伝いしたら、モンスター1本あげると言っていて、それをソファーで飲んでた息子。

そこにお手伝いも何にもしない娘登場キラキラ

半分ちょーだい‼️とジャイアンのように奪いにきて、ソファーにこぼす。


一年以上前に買ってた、カーペットクリーナー。

全然汚れ取れんやんけムキーと放置してたんだけど、今日ソファーに使ってみたらすんごい汚れ取れたキラキラキラキラ

前は使い方間違ってたみたい指差し


恥晒しもいいところですが、どうしてもこの汚さを見せたいキラキラキラキラ


汚いの見たくない人は、すっ飛ばしてください‼️

衝撃の汚さを載せます滝汗


じゃじゃーーーんキラキラキラキラ







きったね真顔


こんな汚れが付いてたソファーで寝てたのか…

我が家のソファーは布製です。

このソファー買って2年かな❓

汚な…




汚いものの後は、美しく尊いこなくんをラブラブラブラブ

まだ病院は休診です…




スイカ大好きこなすんラブラブラブラブ

こなくんが食べてくれそうなものを、たくさん買ったけどこなくんも誰も食べてくれない魂が抜ける

※たんまりスイカですが、全部食べないので安心してくださいニコニコ




ひっくり返りカキカキはーこラブラブラブラブ




煮干の骨をちゃんとトイレに捨ててる賢いくーちゃんラブラブ




可愛いラブラブ




可愛いもーちぇるラブラブ