お盆あけに、こなくんの歯のカットと栄養剤をもらいに病院にいく予定だったのが、病院がコロナで休診。

休診の間は、同じ系列病院がカルテを共有して診てくれるようになってたのですが、そこもコロナで休診ネガティブ


こなくん、右の背中に1円玉くらいの腫瘍なのかなんなのか、でっかい膨らみが出来てしまってます。

触ると痛そう。

コロナめ。


急患に行くほどではないけど、早く診察して貰いたい。




一時ウンピの量がかなり減ってしまって飼い主震え上がってましたが、ご飯もまたモリモリと食べる日も増えウンピも増えてきたキラキラキラキラ




可愛いラブ



ハム掃除待機中のこなくんラブラブ




可愛いーラブラブラブラブ


平日は仕事、土日は全部息子の練習試合。

私は朝イチ行って、終わったら片付けまでして帰る係になっちゃったので、バッテバテ。

休みの日はグータラして寝て過ごしてばかりだった私。

まだ慣れないから全体力奪われ化粧水も塗らずに、髪も乾かさずに寝るようになってしまい、肌は汗と紫外線でボロボロ髪はボサボサ凝視

レーザー行きたいけど、週末は日焼け止め塗り直す気力もないくらい暑くてバテてるから、余計悪化しそうで何も出来ませんネガティブ

趣味だったお手入れをしなくなってしまいましたもやもや

でも、すごく楽しいキラキラキラキラ

親指も骨折しちゃって、放置してるからどんどん太く変な形になっちゃったネガティブ

でも試合見るの楽しいキラキラキラキラ




こなくん、早く病院行きたいね。

可愛い可愛いこなくん、どうかただの膿ですように。

早く先生たちが元気に回復しますように。




こなくん、顎が強くなったのかそばの実を剥けるようになりましたキラキラキラキラ