7月後半からコロナ濃厚接触者で家から出られず、昼近くまで寝て、朝方までハイキューを見てダラけきった生活をし、転職して朝起きるのが遅くても良くなったから油断しすぎて寝坊の毎日。

少しリズムできてきたかなって時にお盆休みに入り、なんかまともにガッツリ働いた気がしない。




リンゴと桃を剥いたので、こなくんを呼んだら




後退り。

嫌でしたか。




急いでシャインマスカットの皮を剥いてお家まで届けたら食べてくれたキラキラキラキラ




ゆで卵を食べるこなくんキラキラ

滅多にあげないものを差し出すと喜んで食べてくれるキラキラキラキラ




お盆も終わり、質素なご飯に戻ったこなくん。

お皿からご飯をぶちまけ、皿ごと遠くへ飛ばしたこなくんキラキラ

力持ちさんラブラブ




にんじんを食べるこなくんキラキラキラキラ




しっかりと握ってるおててが可愛すぎますラブ




可愛いくーちゃんおねがい




よーく見ると




目がうける爆笑

可愛い爆笑




はーちゃんも可愛いニコニコ




可愛いなぁニコニコ


土日しばらくずっと練習試合が続いていて、朝早くに集合、会場セッティングするため私も早起きしなくちゃいけません。

起きれるかなぁ。明日は7時15分くらいに家出なきゃだけど、起きれる自信がないよぉぉぉー。

先月まで、普通に4時台に起きてたのに今はアラームが聞こえません。

職場が変わるだけで、1ヶ月もせんうちにここまでダラけられるもんなのか。




あ、ケーキショートケーキ




うんみゃぁい照れのお顔が可愛いラブラブラブラブ




煉獄さんみたいなハムスターおるキラキラ




レベルが上がって畑にカカシがやってきましたキラキラキラキラ




お腹がつっかえて出てこれない若かりし頃のもーちゃんラブラブ

こな爺さんはすんなり出てくるよ爆笑