ハムスターの里を今やってるんだけど、ただただ広告を見る感じで面白くはないんだけど、ビックリするくらい可愛いラブ



ラブ



相撲をとるハム様ラブ



チーズをお探しですか❣️わたくしめが買ってきましょう。

うーん、と考えてるお顔が可愛いラブ




ばーちゃんがシャインマスカットを買ってくれましたキラキラ

スイカより、お高いフルーツにかぶり付くこなくんラブラブラブラブ




カリカリフードも、ウエットフードも飽きちゃったこなくん。

だけどグラノーラだけは毎日齧ってますキラキラ




多分くーちゃんラブラブ




太さ的に多分はーちゃんラブラブラブラブ




可愛いウトウト顔ラブラブラブラブ




ムニッとなってるほっぺがたまりませんラブ




毎日の通勤で乗りたいなーラブラブ




可愛いニコニコ




うちのハムも負けずに可愛いラブラブラブラブ




掃除に疲れて休憩してる風のもーちゃんラブラブ





子ハムの頃のこなくんラブラブ



まんまるぽよよんもーちゃんラブラブ