もーちゃんが帰って来てるかなールンルン

というわけで、桃をむいてみましたルンルン

綺麗にむけたんだけど、滑って上手くカットできない。

へんてこりんな切り方と、桃がツルッと逃げるし。握力つよすぎてベチャってなってしまった。。。

力加減わからずやな、こんなお母さんでごめんよー



↑変色しちゃったけど、お供えしてすぐは綺麗な色でした真顔



搾りたて桃ジュースなのか桃なのか、よく分からなくなってしまったけど、、、

こなくん食べてくれましたラブ



はーこもむしゃむしゃニコニコ



くーちゃんもむしゃむしゃニコニコ




はーこかくーこか分かりませんが、いいオケツおねがい




こなくんは、いつもひっくり返って寝ます。

だけど、昨日の夜も、今朝も普通にお腹を下にして座るように寝てました。






可愛いけど、日頃と違う寝方を見るとドキドキしハラハラします。


こなくんの体調チェックを兼ねて、ヒマタネ祭りをしましたキラキラキラキラ




ヒマタネ、やっぱり殻は割れないから息子と2人でこなくんのまだ❓まだ❓はよ‼️攻撃に負けないよう必死でむきましたニコニコ



あんよはまた少しヨボヨボしてきちゃったけど、食欲はすごくある‼️

よかったラブラブ

最近果物しか食べなかったから心配でした。

こんなにヒマタネ貰えるなんて、シニアの特権だね飛び出すハート



可愛いこなくんラブラブ




スイカとゼリーばかり食べる、カブトムシこなくんキラキラ



お腹は壊してないので安心してくださいにっこり



ヒマタネ祭りでほっぺにたくさん砕いたヒマタネ詰め詰めしたから、ぷっくらほっぺたんになって可愛いラブラブ重そうだけど驚き




可愛いはーちゃんニコニコ

毛の色はノーマルになりましたキラキラキラキラ




可愛い爺たんラブラブ




可愛いもーちぇるピンクハート

実家でゆっくり過ごしていってちょーだいなラブラブ