今日は8月6日キラキラキラキラ

ハムの日ですねハムスター


砂をかえたいのに、はーちゃんがくつろいでるので交換できません爆笑




砂風呂で1日の疲れを取ってるのかな♨️




ウトウト大あくび

後でかえようねラブラブ




こなくんの寝に入る瞬間キラキラキラキラ

コテンッルンルン




可愛いなぁラブラブ





くーちゃんは相変わらず挟まってます爆笑
触ろうとしたら、すんごい速さで逃げたえーん
そんなに嫌か…



初めての巣作りくーちゃんラブラブ




可愛いラブラブ




貴重なはーちゃんの野良寝姿が撮れましたラブラブ




可愛いラブラブラブラブ




こなくんはおじさんと遊びましたキラキラキラキラ




コーンを食べる可愛いもーちゃんニコニコ



大好きなハムたまに挟まってウトウト大あくび



小鳥ご飯がオチリ挟まってる可愛いもーちゃんおねがい




無事に砂交換しましたが、お気に入りなのかなそのカッコ照れ

いい湯だなー♨️