ハム掃除の間、虫かごで待機するこなくんキラキラキラキラ

寝ちゃった大あくび



可愛いラブ



お口が可愛すぎるラブラブラブラブ



寝ながらお口もぐもぐラブ




珍しく正しい位置からお水を飲むこなすんキラキラ

そこから飲んだら飲みやすいやろ爆笑




お腹いっぱいになってスヤスヤふとん1



可愛いはーちゃん照れ



カエルのアンヨみたいな、はーちゃんかくーちゃん爆笑

どっちか分かりません🤔



はーちゃんこんにちはー、こなくんですよーキラキラキラキラ


誰がコロナ移ってるか分からないから、最低限私だけがお世話してたから、娘は久しぶりにハムさんを抱っこしましたキラキラ




うーん、今写真見たらくーちゃんかはーちゃんか分かりません🤔












子ハムの頃の可愛い埋もれこなくんラブラブ



可愛いもーちゃんラブラブ





可愛い埋もれてるもーちゃんラブラブ


コロナになり、やっと療養解除キラキラキラキラ

のタイミングでお熱がぶり返した息子。

元気だけど、またしばらく家から出られず。


はやく元の生活に戻りたいーえーん

市内の大きな病院も病棟閉鎖だってニュースであってた。

エクモができる、いざって時のコロナ重症者受け入れ病院だったんだけど、これからどうなるんだろ。

怖い😮‍💨