今朝のこなくんキラキラキラキラ

動画、すごく長いですが…



グラノーラって結構ずっしり重いのに、かっこよく運んでましたキラキラキラキラ

そして私に向かってドヤ顔キラキラキラキラ


強いねぇこなくんラブラブラブラブ

ガジガジ齧って鍛えたもんねルンルン

もうすぐ2歳3ヶ月キラキラキラキラ




お口が可愛いこなくんラブラブラブラブ


今日から職場がひとつにキラキラキラキラ

不動産の方の仕事は好きだったからすごく寂しい。目標達成が目に見えてわかるし、自分がかかわった人、その家族の生活の1番大事な部分に携われたのって、楽しく幸せな事でした。今度からは会社、従業員を支える裏方のお仕事。

この事務のお仕事って、なかなか評価されないし、やれて当たり前。やり甲斐を感じにくいですが、自分で選んだんだから頑張るキラキラキラキラ


そして、今までは家族の誰よりも先に家を出ていたのですが、今からはみんなに行ってらっしゃいしてからお仕事に行けますキラキラ

起きる時間もルンルン1時間も長く寝れるキラキラ


だけど7時台に家を出てたときより、太陽がガッツリ照ってる9時台に家を出るのは暑くて暑くて🥵




おねだりくっくちゃんラブラブ




おねだりはーこちゃんラブラブ




若い頃のヘソがかぶれてフキフキされるこなくんラブラブ



モジャ毛父さんにコチョコチョされるもーちゃんラブラブ



握りこなくんラブラブ



アイドルもーちゃんラブラブ



いいオケツラブラブのぷりっぷりプリケツもーちゃんラブラブ



千昌夫ラブラブ