会社から検査キットが届いて、陰性なら明日から勤務してくださいと。

陰性だったので、明日からお仕事復帰ですキラキラ

そんでもって退職ですキラキラキラキラ


そんでもって副業の方からは、コロナになったけどパートは労災使えますかーやら傷病手当やらなんやらの連絡がネガティブ

知らんがな❗️

今ワシは休みやがな❗️と言いたいけどコツコツ在宅でお仕事をしております。


事務は、今まで経理しかしたことが無く、人事労務全て苦手です。

8月から本格的に副業で働くのですが不安しかなーい魂が抜ける

わからんし‼️

労務の勉強頑張ろーネガティブ

どの業務でもオールマイティにやれますよキラキラ

となれるよう頑張るハムスター



隠し撮りはーこラブラブ




お腹カキカキはーこラブラブ




お顔カイカイダッシュ




砂まみれくっくちゃんラブラブ

くっくの写真が1枚しかないえーん




おかーさんや、飯はまだかい❓


ガリガリガリガリー




ウエット皿に入ったのでベットベト




ガリガリガリガリ元気爺さんラブラブ

おかーさんはホッとしたよラブラブラブラブ




むしゃむしゃむしゃむしゃキラキラ




朝ご飯食べるお爺たんラブラブ




ズームして撮ったからブレッブレ凝視


明日から仕事頑張るぞーキラキラキラキラ














可愛いお婆もーちぇると、かっこよく病院の待合室でくつろぐこなくんキラキラキラキラ


もーちぇるが旅立って半年。

こなくんも歳とるはずだわダッシュ