はぁ、ハム不足すぎて禁断症状が出ております。

目の前で私を呼んでいるハムスターさんたち。

お外に出してあげられずごめんねえーん


お世話の時は全身アルコールを浴び、必要なお皿やなんやかんや、洗った後も消毒。

あ、可愛いラブと思っても、ケータイはバイ菌バチクソ付いてそうなので、せっかく全身消毒したのにケータイ触ったら1からやり直しなので写真が全く撮れていなかった。


お世話が終わり、ケータイを消毒、その後ハムスターのケージ等は触らないよう整えて…




くーちゃーーーんラブ

もちろん声は出しません。私も感染してる可能性あるからねえーん




おやつのおねだりキラキラキラキラ

おてて洗ってまた消毒するまで待ってねキラキラキラキラ

写真だけ撮らせてーラブラブラブラブ




可愛いモッフリはーこラブラブラブラブ




あんよの裏まで最高ラブラブラブラブ




こなくんも大丈夫っぽいキラキラキラキラ

もっとしっかり触って体に変化が無いか見たかったけどタラー




食欲もある。

チッコもちゃんと出てる。

良かったえーん

ケージによじ登って出てこようとしてくれたのに、断ってごめんねえーん


色々思うことが。

行動制限なしにするなら、いちいち感染者数の発表する意味は❓


軽症者の方は検査は来ないでください❓

重症になってからじゃ遅くね❓


濃厚接触者対象外の無症状無料検査より、今熱がある人、症状が出てる人に回すべきでは❓


ばーか


そして今日コロナから仕事復帰した同僚が早速差別にあったとLINEが来た真顔


8月頭から大阪旅行の予約してるから、コロナ移さないで❗️休めばいいのに❗️と言われたそう。


旅行行きたいなら、移らんようお前が休めや…と代わりに言ってやりたい真顔










可愛いもーちぇるおねがい