日曜の夜息子が発熱。

急患センターはパンクしてるので、朝イチ掛かりつけの小児科に電話しようと思い朝を待ったけど、8時40分の時点で予約人数超えて診察予約終了のお知らせガーン

PCR検査医療機関に電話するも、どこも繋がらない。

とにかく繋がらない。

繋がっても、もう予約でいっぱいで診察できませんと言われてしまう。

なんとか午後に検査できました。

まだ結果は出てないけど、多分そうだろうな。

なのでハムと触れ合い禁止。

お世話前はシャワーを浴び、頭から全身アルコールスプレーしてから最低限のお世話のみ。

触りたいよーえーん


なのでここ数日の写真もない。



数日前のコナくん。



クー子は初病院に行ってきました。

爪切りと、おめめを診てもらってきましたキラキラ


結果次第だけど、今月末で退職の私。

もうこのまま会社に出社することなく退職になりそうですえーんえーんえーん