こなすん、お祝いしそびれたけど2歳1ヶ月を迎えることができましたおねがい




74歳になりましたニコニコ




トイレ掃除の時、ここから出られるのを覚えたからいつも出てくるキラキラキラキラ




左右確認‼️ヨシ‼️




ヨイショぉ‼️


お掃除の邪魔ですが、可愛いピンクハート




正面から飲んだらいいのに爆笑




変な飲み方が多いこなすん泣き笑い

最近はまたご飯の食べムラが始まったので、あの手この手、食べられそうなものを買い漁る日々。

わんちゃんのササミふりかけ(ソフトタイプ)を買ってみたら食べてくれたキラキラキラキラ




挟まり食べのくーちゃんラブラブ




おててが可愛いラブラブ




くーちゃんの可愛い寝顔ラブラブ



可愛いのぉラブラブ




はーちゃんの可愛い寝顔ラブラブラブラブ

おててもお口もお鼻も、何でこんなに可愛いんだ‼️

罪ハムラブラブ




おっさんに抱っこされたはーこ。




ゴツゴツした手は嫌です‼️




昨日のツバメの巣ラブラブラブラブ

みっちみちに詰まってて可愛いラブラブラブラブ


ここの会社の人、巣の下に新聞紙敷いてた照れ

子育て終わるまで、ちゃんと受け入れて貰えてるって嬉しいねラブラブラブラブ




可愛いもーちぇるラブラブ