何をとち狂ったのか、この暑さの中私の愛車で自転車キラキラお買い物に行ってきました。

買ってから乗るのどの位ぶりだろう🤔

多分1年くらい前に買って、3回くらいしか乗ってないからか、蜘蛛の巣張ってたえーん

触りたく無いから、蜘蛛の巣つけたまま行った爆笑



そして可愛いチュンが居ましたおねがい


可愛いなぁラブ

おかーさんにご飯もらってるキラキラキラキラ


空気も抜け抜けだったけど、私人生で一度も自転車の空気入れたことがありませんタラー

入れ方わからんわ。

自転車やさんでメンテナンスしてもらおうと行ったらお休みやったえーん


今更ですが、弱虫ペダルにハマりましたキラキラ

空気の抜けたチャリ漕ぐのはめっちゃしんどかったけど、サカミチくんも頑張りよった‼️と思いながら、ダンシングで頑張ったキラキラキラキラ

教えの通り、サドルの位置を足つかんくらい高くしたらサーカスみたいになったけど足が疲れない!

車多い所は危ないので元に戻したけどガーン

という訳で、まだ足がプルプル震えています。

日頃使わない筋肉使ったし暑かったし吐き気までえーん

プルプルといえばこなくんが…



横向きになると、上になった足がいつもプルプル震えますタラー

上の足をさすさすマッサージして、見てて不安になるからゴロンとひっくり返します。



震える以外はいつものこなくん。



震えてると、体の向きを変えてもらうようサワサワします。

迷惑そう。




可愛いくっくラブラブラブラブ

お耳ピーンキラキラキラキラ

何が気になるのかなーニコニコ




可愛いはー子ラブラブ




可愛いラブ




くーも可愛いよーラブラブラブラブ




くーちゃんかな❓と思ったけど、もーちゃんですラブラブラブラブ

可愛いなーラブラブラブラブ


コロナの感染者がえげつないことになって来ましたね。

今月までは絶対に感染したくないので、ひっそりと生活しております。

そろそろ副業も行かなきゃなんだけど、まだ怖くていけてないえーん

中総体終わるまでは神経質で行こ‼️


なるときゃなるさー。と、あまり神経質な方ではないのですが、今回ばかりはブログを見る気力がなくなるくらい病んでましたえーん



キリッとイケハムの若かりし頃のこなくんキラキラ

かっこいーねーハート



寝ぼけたお顔で可愛いもーちぇるラブラブ



可愛いラブラブ