こなくん、我が家にやってきて2年経ちましたキラキラ

子どもの頃から、たくさんの動物と過ごしてきた私。

こんなに懐かない子は初めてで、どうやったら仲良くなれるのか毎日考えてました爆笑


今も可愛いけど、赤ハムこなくん可愛いラブラブ



昨日のツバメたちラブラブラブラブ




不安と自信に満ち溢れたお顔、体もモッフリからシュッと大人にキラキラキラキラ

そろそろ巣立つかなぁと思ってたけど




今朝仕事に行く時に見たら居なくなってたガーン

まだ巣立ちに対する心の準備出来てないわたし。

寂しいわ。。。


仕事帰り、もう一度よーーーく見てみたら




なんか一羽おる❓

頭っぽいのが見えるような。。。

ハシゴ買わないかん❗️










可愛いこなくんおねがい

どの写真載せようかなーラブラブラブラブ

と選んでたけど、どれも可愛くて全載せラブラブラブラブ




毎朝トイレ掃除の時に、ここから出てきて母の膝の上で掃除が終わるまでゴロゴロするのが日課になりましたキラキラ

中々お家に帰らないから、仕事に遅刻しそうでドキドキしますニコニコ




挟まりながら、チータラを食べるくーちゃんニコニコ




後ろから見たらウケる爆笑




可愛いはーこちゃんおねがい




可愛いくーこちゃん照れ




イブりんのママに教えてもらった小鳥ペレットが今日届きましたキラキラキラキラ



こんなにペレットを夢中で食べる姿を見たのは初めてかも‼️

美味しいんだねラブ


大好きないぶりん。たくさんの可愛い姿で癒してくれてありがとうね。




梨を食べる可愛いもーちぇるラブラブ



元祖挟まり食べのこなくんキラキラキラキラ


最近疲れがピークで、ブログ覗けてませんでしたタラー

後で見に行きますキラキラキラキラ