可愛いなぁ〜

会いたいなぁ〜

来月から本職になる方の副の方がコロナが出て、怯えております。

今事務所は無人だけど、付着したウイルスっていつまで居るんだ❓

在宅に切り替えようとPC等荷物を取りに行きたいのだけど、もし感染しちゃって息子にでもうつそうものなら、頑張ってた部活のみんなに迷惑をかけてしまうプレッシャーで、情緒不安定になっております。

大会に出れないまま引退させる訳にはいかないからねえーん




お爺さんも昨日はおっさんと歯のカット頑張ってきましたキラキラキラキラ




頑張って齧ってるけど、途中休憩挟んでるところを見るとキツいんだろうな。

体重も減ってしまいました。

抱っこしたら骨の感触しかないもんな。。。



そんな爺さんの栄養補給のため、離乳食を活用しておりますキラキラ

最近瓶のやつ見かけなくなったので、代わりにフレークを購入キラキラ

これの方が保存きくし便利キラキラ



ベジサポ混ざると色が…

まずそう…




可愛い可愛いこなくん、まだまだずーっと一緒に居てね。




ご飯を食べるくーちゃん照れ

眉間にケージの柵のあとがついてます爆笑




日に日に貫禄が増してゆくはー子おねがい


メロンくんのおかーさんがしてたのを見て、私もやってみましたキラキラ




もーちゃん…リセットしたいん…

はー子は怒られないよう頑張ってね…爆笑





心が不安定になると、こなくんの老化の不安も増していきます。

コロナめ。しつこい‼️

もーちゃん、見守っててねえーん