可愛い可愛い茹でキャベツを食べるお婆もーちぇるラブラブラブラブ



顎が弱くなっても、食欲モリモリだったなぁラブラブ



カボチャ団子を食べるもーちぇるラブラブ



人間を見つけたら、飛び掛からずにはいられなかったはー子ちゃん

ラブラブラブラブ

気が付けばくっくもはー子も24歳キラキラキラキラ

いつの間にやら生後5ヶ月になっていましたキラキラキラキラ

なので、最近少し落ち着いてきましたニコニコ

ホッとしたり、でも少し寂しく感じたり。

朝は相変わらずだけど泣き笑い




トロンとしたお顔の可愛いはー子ラブラブ

前までは、目が合うとすっ飛んできてたなぁ照れ




スヤーzzz

可愛すぎラブラブ

うちのはー子ちゃん、落ち着いてきたのですかケージに手を入れると、獲物を狩るように手に飛びついてきますキラキラキラキラ

ガシッッッとホールドしてくるので、おっさんはいつもビクッとしてます爆笑

絶対に噛まないんですが、猫が猫じゃらしに飛び掛かかってく感じでとても可愛いですラブラブ




おねだりくっくちゃんラブラブ




可愛いラブラブ

この子はほんと大人しく、人間のことは警戒はしてませんが、自分が人間に用がある時以外は声をかけても無視します悲しい

ただただ人間は、くー様の要望に応えるのみキラキラ




爺さんにはフリーズドライのお野菜をふやかして与えてますキラキラキラキラ
少しの量を茹でるのは大変なので、忙しい朝はかなり便利キラキラキラキラ
だけど噛み切れてないので、小さくちぎろうねキラキラキラキラ
おかーさんがUFO食べる時、少し分けておくれ爆笑



人参は食べられましたニコニコ




頭に付いたチップが🎀みたいで可愛いラブ




可愛いなぁニコニコ




どの角度から見ても可愛すぎる飛び出すハート

キャベツが上手く齧れてなかったから、明日はおっさんと病院行ってカットしてもらおうねニコニコ