コロナの影響で、副業の方がお休みになってたので今日まで休みキラキラ

朝からマンガ読んで、ご飯食べてまたマンガ読んで、またご飯を食べる。この時間なのにもう2食目ですキラキラ


息子がガリガリなので、食事の量を増やしたいけど食べない。

なのでプロテインを飲ませていたのだけど、自分で作らない。私が作ってあげると飲む。

もっと手軽に自分のタイミングで摂取出来るようプロテインバーやらプロテイングラノーラやらプロテインチキンバーを買ってきましたキラキラ

昨日から食べさせてるんだけど、朝も食べさせたらもうお腹痛いってもやもや

どうやったら強い身体になるんだーガーン

このままじゃアンガールズみたいになるよ笑い


そろそろユニフォームの番号を付けなければ、明日から仕事やし週末なんてあっという間に来るガーン

まずは練習がてら娘のブラウスに名札を縫い付けてみました。






一箇所変な縫い方になってしまったのと、玉留め下手くそすぎネガティブ

夫婦揃って下手くそやけど、おっさんの方がマシなのでバトンタッチキラキラ

息子の名札とユニフォームはおっさんに任せよう。




こにゃくーーんラブラブラブラブ

おはようラブラブラブラブ




出るか出らんか悩むこなくんラブラブ




どーしよっかなー。




ヌル〜ん




朝ご飯どうぞキラキラキラキラ




ゼリーも食べたよキラキラキラキラ




グラノーラも食べるキラキラキラキラ




はーちゃんも食べるーーーピリピリ




鼻の穴も可愛いラブラブ




むしゃむしゃ




静かに、そして人間と適度な距離をキープして食べるくっくラブラブラブラブ




ヨーグルトケーキと言うものを買ってみました。

こなくん、固いものはあまり食べれないし、いつも準備してるご飯は飽きたそう。

色々見に行って、柔らかいものをいくつか購入キラキラ

目新しいものは受け取らない事が多かったこなくん、最近は飛び付きますキラキラ

違うものも食べたいよねーえーん




もーちゃんと思ったら、メロンくんやったラブ



もーちゃんはこっちでした爆笑

仲良くチーズ食べてるかなーラブラブラブラブ


掃除しようと思ったけど、マンガ読んで寝よ。

後でやろう、後でやろうと後回しにすると、脳はすごくストレスがかかるそうです。やってない事に対してのストレス。

なので、すごく疲れるんだって‼️

やろうと思ったら、身体きつくてもすぐにやっちまった方が、体は疲れないんだって‼️

昨日インスタで見た爆笑

掃除、後でしよっと昇天