風が吹くとTMレボリューションが儲かると言う。

暑くなったり、台風が近づくとホットリミットを聴きたくなります。

YouTubeの再生回数爆伸びするらしい爆笑

あの斬新な衣装。令和の今も時代がついていけてないですねキラキラ




トイレ掃除したいけど、気持ちよさそうに眠ってるので後からにしようかねニコニコ




ご飯の準備してたら、匂いで起きてきた爆笑




たくさん食べなラブラブラブラブ




最近はささみがお気に入りキラキラキラキラ




はー子ちゃんの可愛いおちりキラキラキラキラ

子ハムの頃は、バニーちゃんみたいなおっきいちっぽだと思ってたけど、太っちょになった今…ちっぽ小っちゃい爆笑




めり込んで何処にあるかわからないちっぽキラキラキラキラ




可愛いピンクハート




朝ごはんを食べるくーちゃんラブラブ



お腹いっぱいになったら、さっさとお家に帰りたいくーちゃんラブラブ

人間となんか遊ばねーよキラキラ




まだ遊び足りないはー子ちゃん照れ

中総体で土日はほぼ試合。
毎週末熱中症になるインドア母さん。
グッタリ疲れが取れず、ブログも読みに行ってないネガティブ
これが今月いっぱい続きます昇天
今日こそみんなのかわい子ちゃんを見に行くぞーキラキラキラキラ


ユニホームの背番号がペリッと剥げちゃって、縫わなきゃいけないけど裁縫スキル0の母さん、縫えるかしら。

今から布用ボンドと、ユニホームカラーの糸を買いに行かなきゃいけないのだけど、重い体が起き上がりません魂が抜ける


風吹く前に行こー。台風それたのかまだ来てないのかすらわかりません凝視


とりあえず、退職のプチギフトの注文したのだけど、私が居る部署は50人居るので金額がえげつないネガティブ

今まで辞めた人に貰ったプチギフト、みんなスタバカードやらデパートのそこそこするやつだったので、参考にしたけど💸💸


車のエアコンも無事修理完了キラキラキラキラ

5月から出費が凄かった昇天


今から金運上げてくぞキラキラキラキラ

私のお財布水色が入ってるから、水のように流れていくそう。

お金の流れが悪い人にはもってこいのカラーだけど、我が家お金の流れは凄いのでちょっと水色はやめておこう。

風水で色選んで、お財布新調してみましたキラキラキラキラ

その前に家が綺麗じゃないとダメなので片付けましょ。。。




若ハムの頃の可愛いもーちゃんピンクハート