まーた仕事帰り買っちゃいましたキラキラキラキラ




おっ…重い…


去年も仕事帰りに買い、満員電車に乗り…

腕と肩がもげそうになり…途中捨てて帰ろうか思うほど。

なのに今年も買ったわキラキラキラキラ


ひと玉599円キラキラキラキラ


私は指の軟骨がありません。なので関節が擦れて骨棘になっていて曲げるだけで激痛。

だけど痛みって慣れるもんで、しかも指の使い方上手になってたので油断してたのですが…

袋を持つときは、必ず手のひらに重みがくるよう、指に引っ掛けないようにしています。

んがハッ

日傘もさしてる。逆の方はカバンを肩にかけ手首にスイカ袋を引っ掛け持ってる。

反対の手に移動させるとき、スルッと滑って指に重みがきちゃいましたピリピリ


折れたかと思ったゲッソリゲロー滝汗

そしてもう紫になっちゃったゲロー

最終的には指が変形しちゃうそうなので、なるべく指が変形しないよう、大切に大切に使ってたのにぃえーん

痛ーいえーん変形やだーえーん




まずはもーちゃん様にお供えキラキラキラキラ

ちっさアセアセ

指が痛くて、半分に切るだけで精一杯。

真ん中の美味しいところをスプーンでほじったのでこんな見た目にネガティブ

ごめんねえーん




続きまして、我が家の長老様キラキラキラキラ

美味しそうに食べてくれた爆笑

重いし痛いけど、買って来て良かったラブラブラブラブ




これはうまいキラキラキラキラ




はーちゃんは埋めようとしてました。

気に入らなかったかな❓




お顔の白い所がなくなったと思ったら、まだ少し残ってて変な模様爆笑




くーちゃん、匂いで出てきたキラキラキラキラ




何これ❗️




うんめぇ‼️


はー子以外は食べてくれましたキラキラキラキラ

安いのに、めっちゃ甘かったキラキラキラキラ




グラノーラ食べるこなくんキラキラキラキラ

あんよが可愛いラブラブ




ひっくり返ってカキカキはー子ちゃんニコニコ




狭いところでキレイキレイするくーちゃんニコニコ




フルーツの気分じゃなかったもーちゃんラブラブ


車のエアコンがぶっ壊れました。

今部品待ちです。。。えーん

出費って続くのぅ。。。


立て続けにデカい出費が続くのは、運気が好転してるそう。

ニコニコ笑顔でお金を送り出し、循環して帰ってきてもらいましょキラキラキラキラ


指いたーいえーん

お財布も痛ーいニコニコ

笑顔笑顔‼️